ブログblog

2020.01.14ブログ

令和2年の抱負

年が明けてしばらく経ちましたが、比較的暖かい毎日が続いていて、気持ちいいですね。

気持ちを新たにするためにも、治療スペースの模様替えも行いました。



上段が以前、下段が現在の状態で、スッキリしてとても気持ちいいです。

 

開業してもうすぐ半年になりますが、まだまだ勉強が必要なことが多いので、歯科医師として、経営者として努力を続けていきたいと思います。

また、今年は治療のためのセミナーも既にいくつか決まっており、11月までは徐々に予定が詰まってきています。

しっかり学んで、皆さんにいい治療が提供できるように頑張りたいと思います。

 

今週末には1回目の院内見学会が開催されます。

果たして何人の方がいらっしゃるのか不安ですが、ご興味のある方はぜひいらっしゃってください。

中を見てみたい、治療について聞いてみたい…など何でもOKです。

 

話は変わりますが、皆さんは歯間ブラシのサイズはどれを選んだらいいのか迷っていませんか?

当オフィスでは、サイズを的確に測定できる道具をご用意しています。



先端が色の塗り分けがしてあり、歯とはの間にどこまで挿入できるかで、どの太さの歯間ブラシを選べばいいか判定できます。

綺麗に清掃できるようになるには、磨き方だけでなく、自分に合った道具も重要です。

また、他にも歯ブラシや歯磨剤も各種用意していますので、ぜひご相談ください。



 

今年も当オフィスをどうぞよろしくお願いいたします。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ご予約

お電話またはwebから
ご予約承っております。