ブログblog

2020.01.29ブログ

歯科ドック

今年も早いもので1ヶ月が過ぎようとしてます。

最近は、コロナウイルス感染が話題になっています。

マスクの着用、殺菌効果のあるハンドソープの使用(45~60秒)、鼻や目など粘膜を触らないことに注意しましょう!







※画像は、空き時間を利用しての模型での練習です。

実際の治療も同じ工程でやっています。

 

当オフィスもやっと地域の方に知られるようになり、少しずつ来てくれる方が増えてきました。

まだまだ新しい患者さんも受け入れ可能なので、ぜひお待ちしております。

今月から月一で見学会を開始していますが、日程が合わないこともあるかと思い、新しく『歯科ドック』を開始しました。



どういうものか分かりにくいかと思いますので、以下に概要を記載したいと思います。

予約不要

②検診のみであれば、無料で行います。

③話を聞いたり、検診を受けてみて、予約を取るかどうかは自由です。

 

しばらく歯医者に行っていない…

行こうと思うけど、どこに行ったらいいかわからない…

当オフィスが出来たのは知っているが、いきなり治療になるのは不安だ…

などのお悩みをお持ちの方は、ぜひ1度いらしてください。

ただし、ご予約の患者さんがいる場合は、待ち時間が生じることがあります。

また、このキャンペーンは一定数になりましたら締め切ることもありますので予めご了承ください。

 

今後の人生を健康的に生活するために、また卒業式や入学式の為に、今から素敵な笑顔を目指しましょう!

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ご予約

お電話またはwebから
ご予約承っております。